みんなでごはん

終わってごはん


またまた更新が滞ってしまいました。
昨日仕事が一段落して、久しぶりに手伝ってくれている友人らと、ご飯&呑みに出かけました。
沢山おつまみを注文し、ビールもごはんセットも一度に来てしまった為、思いがけず豪華な晩餐となりました☆

これで来週も何とか頑張れます!

川越cityさん→仕事場の方に薦めて頂きありがとうです!
いろんな世代の方々に読んで欲しいものですね。
       そして川越さん、このブログを始めた頃から見てて下さってとても嬉しいです。
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鍋、鍋、鍋!!

最近鍋ばかり食べています。
それは、アシスタントをしてくれてるHちゃんと炭水化物ぬきダイエットを誓いあったから。
ですが、日々同じような水炊きを黙々と口に運んでいて⋯もういい加減飽き飽きしてました〜⋯。

そんな中、昨日講談社忘年会でついついケーキを食べてしまいました。
なんていうか⋯気がついたらもう口に運んでいたのです。

でも、ウマかった♪

また今日から黙々と鍋を食べます、ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

簡単海鮮丼!


さっきようやくネームが通り、ひとりぼっちのご飯を済ませました。

メニューは、『簡単海鮮丼』です。
これは、うめ氏の職場でアシをしていた時に、忙しくなるとよく夕飯で皆で食べていたモノです。
アボガトと好きなお刺身をご飯の上に乗せて、わさび醤油をかけるだけなのに激ウマです。

さて、腹ごしらえをしたトコロで作画頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

みんなでごはん1

アシスタントに来てくれたIちゃん&N君と夕御飯。
メニューはから揚げです。
小麦粉がなかったので、お好み焼き粉を代用したけれど美味しくできましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|