今日の花

今日の花

今日の花
向日葵と紅花

キツイ奴らのイラストを描きたいけど、パソコンぶっ壊れ中。
夕方に新しいiMacが来るので、早くお絵描きしたいっす。

仕事のお絵描きも楽しいけど、また別腹って感じですね。

話変わって、この前世にも奇妙な物語の『ハイ・ヌーン』というお話を観ました。
はい、勿論玉置さん主演作品です。
そして、原作は江口寿史さんの漫画。

玉置さん演じるサラリーマン風の男が、寂れた商店街の定食屋に入る所からお話は始まります。

最初は親子丼を普通に頼み、淡々と食べ進める男。

程なくして食べ終わり、次はカツ丼を頼む。

そしてまた淡々と食べ進める男。

そして次は玉子丼を…。

ここら辺から、周りの人が男を見る目がおかしくなって行くんです。

どうやらその男、壁のメニューを端から食べ進めているもよう。

周りはしだいに男の食べっぷりから、目が離せなくなります。

さてこの男は、果たして最後のメニューまで食べ切る事が出来るのか…。


このサラリーマンを演じる玉置さん、いつもの感じと全く違い面白かったです。
ちょっとヤバメな焦点の合ってない感じといいますか…。

で、このお話一部始終のどかな感じで進んでいますが、私は最後の落ちが妙にゾッとしましたね。

あの表情は怖いよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紫陽花

もう随分暑くなってきましたねε-(≧o≦;
もうすぐ台風が来るとかなんとか。

買い物のついでに花屋さんに寄ったら、紫陽花三本で300円!!

良い買い物をしました。。。

うちの近所のお宅はピンクと紫を合わせたような紫陽花が植わってるトコが多い。

株分けでじゃんじゃん増えているのかも。。。

120618_134801


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|