« 大雪! | トップページ | アンパンマンチョコクッキー »

豚チョコ

ぶらり池袋で買物をしていたら発見↓

Image
可愛い〜〜豚!
ご機嫌でごろごろしているpig
こんな感じの豚の置物ほしかったのだけれど、コイツ食べたら無くなっちゃうtyphoon
食べるのが惜しいですね
最近のチョコは手が込んでいて、あれもこれも欲しい!
いろんなものをちょっとずつお試ししたい衝動にかられます。
まだバレンタインは3日後だから、また良いなと思ったチョコがあれば、フラリと
買ってしまうでしょう。。。
食いしん坊ですし。。。
あと。
今日は漫画も購入。
『アヴァール戦記3』と『きのう何食べた?8』でした。
アヴァール戦記は1巻からずっと購入してますが、濃くて好き。
ガツンと自分の意見を言える人、憧れます。
今回で最終巻になるのちと寂しいですね。
『きのう何食べた?8』はさすがの安定感。
読んでいてα波が出ますね。
もうそういうレベルで好きです。シロちゃんがご飯作ってる所。。。
2日間ブログサボっちゃいました。。
なるべく毎日書く方向で、やっていきたい所存でございます…(◞‸ლ)

|
|

« 大雪! | トップページ | アンパンマンチョコクッキー »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54955830

この記事へのトラックバック一覧です: 豚チョコ:

« 大雪! | トップページ | アンパンマンチョコクッキー »