« ハンバーグ | トップページ | 豚チョコ »

大雪!

雪を掻いても掻いても、全てが無駄になるこの雪。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちの近所の小学生は、元気に駆け回ってましたよ。
我々の雪かきしている横で、ガンガン雪合戦して、はしゃぎ回っておりました。
でもみんな嬉しいんですよね、雪。
こんなに大雪降るの、東京ではめったにないですもんね。
大人も子どもも、どこか雪が降ってるのにワクワクしてるの出ちゃってます。
ご近所の高校生なんかは、無言で玄関先にワッシワッシと巨大雪だるま制作しちゃってました。
だけど、さっき玄関開けようとしたら、玄関の前に雪が積もっててドアが開きにくくなってました。
『このまま明日まで、降り続いたらドアから出られない!?』
…どうしよう…そんな事になったら。。。
まあ、とりあえず明日の食料は今日買って来たから一日くらいなら…。
この前行った豊川稲荷で出会った猫様。
目、ピカーーーーンバージョン↓
Photo
あなたは、もしや稲荷様…!?   

|
|

« ハンバーグ | トップページ | 豚チョコ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54916621

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« ハンバーグ | トップページ | 豚チョコ »