« たこ焼きパーティー | トップページ | 映画鑑賞2 »

映画鑑賞

本日はゆっくりと映画鑑賞しました。

最近よくゲームセンターのUFOキャッチャーなどでも見かけて、とても気になっていた熊のぬいぐるみ映画をとうとう観てしまいましょうと。
そう『ted』です。
日本語吹き替えが有吉さんなので、何となく面白そうだなとは思っていたのですが、あまりのメジャー感に尻込みしていたのでした。
お気に入りのぬいぐるみが、ある日魂を宿すという、ある種ディズニー映画的なものなんだろうという先入観があったんですが。
…率直にいうと…  良かったですʕ´•ᴥ•`ʔ!!
くまのぬいぐるみのテッドが下衆くて下衆くて、ルックスとのギャップがキャラとして素晴らしかったです。
そして展開や、主人公との心の繋がりが『その切り口なのか!!』と、ちょっと想像を越えてました。
『テッド良いヤツだな、そりゃ人気出るよ』と、納得の一本でした。
でもあんなに可愛いのに、子どもには絶対見せられない。
間違って子どものために借りて、一緒に観ていて途中で『ヤバい!』と気づいて強制終了し、子どもにギャン泣きされた親御さん多そうtyphoon
あと今日ゲットしたもの。
近所のスーパーでなぜか売っていた、愛知でメジャーな『キリンラーメン』
家庭用って記述が素敵shine
Image

|
|

« たこ焼きパーティー | トップページ | 映画鑑賞2 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54840783

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« たこ焼きパーティー | トップページ | 映画鑑賞2 »