« 映画鑑賞2 | トップページ | 寒いですね〜(;´_ゝ`) »

映画鑑賞3

昨日くらいから、少しずつ始まってます。確定申告の計算。

嫌だなぁ〜メンドクサイ。。。
などと思いつつも、代わりにやってくれる人など居ないので、さくさく終わらせましょう。
そんな日の唯一のお楽しみ。
午後のロードショーの『エスター』です。
前に一回観た映画なんですが、本当に怖くて面白かったのです。
さっそく録画予約して、録画しながら観ました。
いやぁ〜〜〜!録画して良かったです!
やっぱり面白いですね、エスターshine
そしてあの映画で一番輝いてるのが、難聴のマックスっていう女の子。
天使のように可愛らしく、エスターの悪行がより一層悪質に見えます。
あんなブロンドのくせ毛の女の子、本当に居るんだな。。。
アリアーナ・エンジニアっていう子役さんで、今は12才くらいになっているようですね。
あの映画のおかげで、本当にめんどくさいレシートの合計もスイスイ進みましたよ。
まあ途中気をとられて、電卓計算やり直したりしましたが。。。
去年末に行った合羽橋のあの方↓
よく見ると、加山雄三風男前ですね。
Photo_2

|
|

« 映画鑑賞2 | トップページ | 寒いですね〜(;´_ゝ`) »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

Dans ce site, vous serez en mesure d'acheter de la collection de r茅pliques de\nBuy Cheap Hermes Handbags Outlet Online
Hermes Outlet http://www.petersvalley.org/store/hermeshandbagsoutlet

投稿: Hermes Outlet | 2014年2月15日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54864081

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞3:

« 映画鑑賞2 | トップページ | 寒いですね〜(;´_ゝ`) »