« アンパンマンチョコクッキー | トップページ | 可愛い珈琲 »

飲み会開催

巷では体育館や駅が倒壊して、てんやわんやの昨日。

電車のダイヤも乱れておりましたが、前々から約束していた飲み会を決行いたしました。
どうにか電車も動いててホッとしましたcoldsweats01
新宿は、路面が雪でツルツルしましたが、お店になんとか到着。
主催が私だったので、沢山欠席とかになっちゃったらどうしようと思いましたが、何とか集まって頂き助かりましたdash
二時間でこんなに食いきれんってくらい料理が出て、お店も良かったsun
アニメ関係と漫画関係の懇親会
いろんな話が聞けて楽しかったですpig
Photo

|
|

« アンパンマンチョコクッキー | トップページ | 可愛い珈琲 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/55020814

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会開催:

« アンパンマンチョコクッキー | トップページ | 可愛い珈琲 »