« 映画鑑賞3 | トップページ | ハンバーグ »

寒いですね〜(;´_ゝ`)

今日は近所の商店街に行って伊藤理佐さんの新刊を買って、喫茶店に寄ったりなど、かなり地味な一日でした。

…ただ、外に出たのを後悔するくらい寒かったsnow
喫茶店に寄ってしまったのも、温かい飲み物を飲まなければ、やってられないほどだったからです。
寒い日の喫茶店は良いですね。天国。
しっかり暖房が効いていて、コートを脱いでも暖かいsun
隣の席のおばあちゃん達が、この寒さをいかに暖房を最小にして寝るかの座談会をしていましたよ。
やはり、ゆたんぽが最強らしいです。
ゆたんぽか…素敵。
私もゆたんぽ仕込んで、お布団ぽっかぽかな生活目指したいです。
そして帰って来たら、すかさず午後のロードショー観ながら諸々。
今日は『ファイナル・デスティネーション』
平和な日々です、最近clover
でも明日打ち合わせがあるので、こんな暮らしも今日まで。
もう『仕事』という名の絵が描きたいので、願ったり叶ったりですがfuji
さて。
買って来た『おかあさんの扉3』読みますcatface
暖をとった時の喫茶メニュー↓
Image

|
|

« 映画鑑賞3 | トップページ | ハンバーグ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54877203

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね〜(;´_ゝ`):

« 映画鑑賞3 | トップページ | ハンバーグ »