« 地獄煮込み | トップページ | 散歩 »

世田谷ボロ市

行って来ました〜〜sweat01

世田谷線の三軒茶屋駅からすでに混んでいたので、予想はできましたが…。
すごい混雑でした!!!
あまりの人垣で、目当ての骨董品に近づけないほどでしたが、どうにか目当ての露店を何軒か見て逃げ帰ってきました。
今日の戦利品↓
Photo
左側の印判小皿は、明治時代後期〜大正時代に作られたものらしいです。
右の方は調べ中です。
これ以外には、ルーガンの肉まん5個入りや、イカの塩辛を買って参りました。
お年寄りが、すごいパワフルだった!
かなり年下だけど、生き物として私の方が弱いと痛感した一日でした。

|
|

« 地獄煮込み | トップページ | 散歩 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54633526

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ボロ市:

« 地獄煮込み | トップページ | 散歩 »