« 続•世界の不思議な話が好き | トップページ | 一人暮らしの怖かった話 »

官兵衛の築城弁当

近所のスーパーで弁当フェアをやっていたので購入!

Image
入れ物が陶器の城!
Image_2
渋い内容で美味かったですhappy02
今日は本が不足して来たので、買い出しに池袋ジュンク堂へ。
文庫本売り場で、数冊買って帰って来ました。
買った本は
町田康さん「告白」、山本文緒さん「アカペラ」、貫井徳郎さん「空白の叫び」
幽編集部「女たちの怪談百物語」でした。
楽しみです。。。
イッケイさん→子どもの頃に骨董市通いとは、ナカナカ大人っぽい子ですね。私は漫画ばっか読んでました〜。
ユキコさん→トワイライトゾーン私も好きです!飛行機の羽の上に立ってる怪物の事を、飛行機に乗るたびに思い出します。
あと、とこよ二巻読んで下さってありがとうございます(╹◡╹)ノ

|
|

« 続•世界の不思議な話が好き | トップページ | 一人暮らしの怖かった話 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54790797

この記事へのトラックバック一覧です: 官兵衛の築城弁当:

« 続•世界の不思議な話が好き | トップページ | 一人暮らしの怖かった話 »