« とこよかくりよ2巻 | トップページ | お疲れ会&新年会 »

今日は二巻発売日でした。。。

毎回発売日はドキドキしますね(;´_ゝ`)>

夕方から近くの商店街に出かけ、書店にチェックしに行きました。
…売ってる…売ってる。
そして若干ホッとして、ずっと購読してる『おとりよせ王子』の新刊を買って帰りました。
好きなんですよね、グルメ漫画が。
拙漫画、もう終わってしまった漫画だけれど、チャンスがあれば続きが描きたい!!
Image
↑おとといの肉の会の後にみんなで飲んだ美しいカフェオレshinecafe

|
|

« とこよかくりよ2巻 | トップページ | お疲れ会&新年会 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54720114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は二巻発売日でした。。。:

« とこよかくりよ2巻 | トップページ | お疲れ会&新年会 »