« お疲れ会&新年会 | トップページ | 昨日の戦利品 »

浦和の調神社のうさぎ様

またまた骨董市に行って来ました。

装丁でお世話になっているデザイン会社のご夫婦と現地集合して、楽しい一日になりました。
その骨董市が開催されている調神社の狛犬(?)がこちら↓
Image_2
うさぎです。
あらやだ可愛い!
…とお思いでしょう?
で、進んで行くと
Image_3
手水舎のうさぎ!
なんか口から出ちゃってます!
わわわわわわw
大丈夫?ちょっと具合悪いの?と心配しながら神社の奥に進むと
Image_4
わあああ!!!
もうすごい勢いで噴射されておりましたΣ(゚口゚;)//
下にいる子どもは、お母さんが口から何か出ちゃってるの、気づいてないと思います。
家の者は神楽焼きの調宮兎守といううさぎ様の置物を買っていました。
なんだか可愛い神社でした。
買ったものなどはまた明日報告します〜〜〜

|
|

« お疲れ会&新年会 | トップページ | 昨日の戦利品 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54743629

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の調神社のうさぎ様:

« お疲れ会&新年会 | トップページ | 昨日の戦利品 »