« 厄払いと商売繁盛 | トップページ | 焼肉と豊川稲荷 »

家に引きこもりの日

今日はスーパーにすら行かずに、家でひたすら漫画のネタになるようなものはないかと考えていた。

昔ある漫画家の先生が
『漫画家がプロットを考えてるときは、寝転がったりぼんやりしたりしてて、外から見たらさぼってるようにしか見えないんだよね。。』と言ってらした。
本当にそう!
私も、今日は脳みその中ではグルグルいろんな世界が渦巻いていましたが、端から見たらぼんやりコタツに入っていて、たまにハッとしてノートパソコンを開くというのの繰り返しでした。
何となく『こんなの良いな〜』くらいに探せた所で、急にスイッチ入って掃除洗濯。
そして気づいたら夕飯
Image
昨日アメ横寄って来たのは英断でした。
まだまだ考えるよ〜〜typhoon

|
|

« 厄払いと商売繁盛 | トップページ | 焼肉と豊川稲荷 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54682684

この記事へのトラックバック一覧です: 家に引きこもりの日:

« 厄払いと商売繁盛 | トップページ | 焼肉と豊川稲荷 »