« 貧乏くさいおかき作り | トップページ | いざ物産展へ〜! »

エレカシ25周年さいたまスーパーアリーナ

行って参りました!!

とても素晴らしかったです(´;ω;‘)
体感的にはあっという間だったのですが、なんと今回のライブ4時間だったのでした。
…す…すごかったですよ!!
あの曲もこの曲も聴けるなんて、というまさに二十五年を凝縮した濃い内容でした。ああ、なんてお得な。。
「さらば青春」も聴けたし、「昔の侍」もオーケストラ付きだったし、「今をかきならせ」もカッコ良かったし。。。
風船も降って来るし、紙ふぶきも舞うし。
最近の曲とデビュー当時の曲がこんな大きな場所で聴けるなんて、なんかしみじみしました。
今日のライブが観れて、本当に良かった。
私も、いろいろ頑張ろうと思いました。
Image_2

|
|

« 貧乏くさいおかき作り | トップページ | いざ物産展へ〜! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54574820

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ25周年さいたまスーパーアリーナ:

« 貧乏くさいおかき作り | トップページ | いざ物産展へ〜! »