« 三国志三昧 | トップページ | 食欲をリセットしようかな〜 »

糖質制限ダイエットを。。。

したい!

やはり正月にガツンと太りますね(;´_ゝ`)>
この時期に、まったく太らないで生活出来る人を尊敬しますよ。
誘惑が多すぎるし、また冬は美味しいものが多すぎる!
…こりゃ…もう駄目です。
ここで手を打たねば、後戻りが出来なくなってしまう!!
と、いうわけで今日はなるべく糖質制限メニューにしました。
Photo
これに、ハイボールをプラスしてみました。
アルコール飲めない方なんですが、糖質制限ダイエットって蒸留酒は糖分が入って無いから飲めるんですよね。
その甘ったれた感じが好きで、いつも糖質制限試すときは飲めないのに飲んでみると言う…。
さて、ダイエット出来るんでしょうか、私。

|
|

« 三国志三昧 | トップページ | 食欲をリセットしようかな〜 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/54501576

この記事へのトラックバック一覧です: 糖質制限ダイエットを。。。:

« 三国志三昧 | トップページ | 食欲をリセットしようかな〜 »