« モーニングツー本日発売 | トップページ | 今さら四月の台湾旅行の写真2 »

今さら四月の台湾旅行の写真

えらい放置しちゃってるので、ここらで写真でも載っけておこう。

え〜と、今年の4月の事でしたが台湾に行ってまいりました。

メンバーは青木幸子さん(zoo keeper、茶柱倶楽部)、とりのなん子さん(とりぱん)、冴島ユカ子さん(プチコミックにて執筆)と私という、漫画家4人旅でした。
この珍道中は、6月初めのモーニングの『とりぱん』内でも描かれておりましたが、とても楽しい旅でしたよ。
この写真は九分村に行った時のもの。
あ〜、全然感動が伝わらないな。
もっと本物は幻想的だったのに〜〜。
引きのショットが無いからなのか。。
着いた日なんか一面霧が立ちこめていて、雲の上の村のようでしたワ…(*´ェ`*)
まあ、そんな幻想的な村で『エリンギの焼いたもの』にハマり、ひたすらそれを食っていた私でしたが。。。
九分のエリンギ焼きは、美味いよ〜〜。
Dsci0426
Dsci0439
Dsci0443

|
|

« モーニングツー本日発売 | トップページ | 今さら四月の台湾旅行の写真2 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/52164258

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら四月の台湾旅行の写真:

« モーニングツー本日発売 | トップページ | 今さら四月の台湾旅行の写真2 »