« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

今さら四月の台湾旅行の写真3

これはお昼ご飯を屋台で食べた時のもの。

ガンガン運ばれて来る皿の量に驚いておりましたが…
Dsci0123_2
Dsci0124_3
この通りでございましたshine
何か食べ物の思い出しかねぇのかって感じなんですが、
反芻するように思い出しちゃうくらい、何もかもが美味しかったです。。。
ユキコさん→ありがとうございます。
      そしてモーツーや単行本諸々もお世話になってます。
      台湾本当に素敵な所でした。
      けっこう気軽に行ける外国なので、おすすめですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今さら四月の台湾旅行の写真2

台湾では、エリンギばかりを食っていたわけではなく、他にも美味しいもの沢山食べました(╹◡╹)ノ

中でも感激したのは胡椒海老でしたよscorpius
まるごとの大量の海老を、胡椒で辛く味付けしたもの??説明になっているか?
そういうシンプルな海老をみんなで貪り食うという。。。
ああ、、今思い出しても、海老好きのパラダイス。。。
あれを食べるために、また行きたいな〜台湾。
Dsci0076_2
Dsci0079_2
そして、そこにいたモップ猫(=`ェ´=)
この子に夢中だった、とりのさんの手。
Dsci0072_2
この子にもまた会いたい。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今さら四月の台湾旅行の写真

えらい放置しちゃってるので、ここらで写真でも載っけておこう。

え〜と、今年の4月の事でしたが台湾に行ってまいりました。

メンバーは青木幸子さん(zoo keeper、茶柱倶楽部)、とりのなん子さん(とりぱん)、冴島ユカ子さん(プチコミックにて執筆)と私という、漫画家4人旅でした。
この珍道中は、6月初めのモーニングの『とりぱん』内でも描かれておりましたが、とても楽しい旅でしたよ。
この写真は九分村に行った時のもの。
あ〜、全然感動が伝わらないな。
もっと本物は幻想的だったのに〜〜。
引きのショットが無いからなのか。。
着いた日なんか一面霧が立ちこめていて、雲の上の村のようでしたワ…(*´ェ`*)
まあ、そんな幻想的な村で『エリンギの焼いたもの』にハマり、ひたすらそれを食っていた私でしたが。。。
九分のエリンギ焼きは、美味いよ〜〜。
Dsci0426
Dsci0439
Dsci0443

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モーニングツー本日発売

拙漫画『とこよかくりよ』載っています。

宜しくお願いします。
今回から『もやしもん』がモーツーに移籍という事で、お祭り感が漂っておりますね。
それに加えて、なんとなんと次号から、あの諸星大二郎先生も移籍されて来るという
素晴らしい吉報が!!
すごいメジャー感が出て来てるのでは。。モーツー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「とこよかくりよ」一話試し読み

↑モーニング、アフタヌーン、イブニングの合同サイトが出来ましたfuji

拙漫画『とこよかくりよ』の第一話も試し読み出来ますので、ご興味ある方は是非pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »