« あいつのシャープペン | トップページ | 「とこよかくりよ」一話試し読み »

コメントありがとうです(╹◡╹)ノ

なんかバタバタしてるので、ブログの更新してなくてすみません!

最近はずっと月刊ペースで連載させてもらっているので、漫画が忙しく
玉置絵も全然載せられないし(;´_ゝ`)>
ユキコさん→福助読んで頂けたとは!!つたない絵ですみません。
お目汚しではなかったかと心配です。
まじむさん→すみません〜。やたら忙しくしていて、玉置さんの絵描けてません(´;ω;‘)
私的にはやはり『キツい奴ら』の絵とか。
渋い所では『最後のドライブ』の優男っぷりとか、描きたいんですけれど。。

|
|

« あいつのシャープペン | トップページ | 「とこよかくりよ」一話試し読み »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いとーさん、お返事ありがとうございます!「キツイ奴ら」、全部観ました。ドラマとしても面白いし、流しの歌はうまいし、カッコいいし。個人的には、86年の神宮のフルメイク&ヒゲもじゃ玉置さんが好きなんですが、「キツイ〜」の完次もカッコよい〜。アパートを引き払って吾郎さんのところに行くシーンで、なぜかわざわざウエスタンな格好(似合っている)をしている絵を是非お願いしたいです〜。この時の「昔の名前で〜」も異様にうまいし、お気に入りのシーンのひとつです。

投稿: まじむ | 2013年3月24日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/50799353

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうです(╹◡╹)ノ:

« あいつのシャープペン | トップページ | 「とこよかくりよ」一話試し読み »