« 新連載のお知らせ | トップページ | あいつのシャープペン »

二話掲載とブルーのシャー芯

どーもー。
また完全に放置してしまっていましたよ。
そしてまたもや、漫画のお知らせで、すみません。
12月22日発売の月刊モーニング・ツーに拙漫画『とこよかくりよ』の
2話目が掲載されとります。
読んで頂けたら、嬉しいです。
今回は、ゴミ屋敷の話。
今後の掲載予定は3話目掲載は一ヶ月お休みの、2月22日発売号掲載となっとりますので。
最近の漫画回りのデカイニュースといえば、三菱uniのカラーシャープペン替芯の
生産中止。。。
もうどうやって下書き描いて行けば良いの。
あんなに使い慣れたものが、もうこの世から無くなってしまうなんて。
と、いうことで、出先で文房具屋に寄る事があると、必ずuni無いか確認するクセが
付いちゃいました。
今の在庫あるうちに、次の手考えねば。。。
まりこさん→コメントありがとうございます!
      このブログ、もはや私の漫画の検索ワードより安全地帯のワードで
      いらっしゃってる方が多いくらいです。
      最近は、仕事絵に追われて、玉置さんの事を描くのが出来ませんが、
      キツイ奴らとか、また描きたいな〜という気持ちはあります。
      すみませんが、のんびりお待ち下さいませ〜pig

121211_155701

|
|

« 新連載のお知らせ | トップページ | あいつのシャープペン »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。先日モーニングツーの連載を読ませていただきました。かなり私の好きなタイプのお話で嬉しいです。残念ながら1話を逃しました。コミックスが出たら必ず買います。
ちなみに私はuniの赤芯愛用中です。青も買おうと思っていたのに無くなるんですね。家は田舎なんで、まだたくさん売ってますよ。
ファンの一人として買い集めて送りたいところですが。
本気で出版社あたりに送りましょうか?

投稿: ユキコ | 2012年12月30日 (日) 10時39分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2013年1月19日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/48453443

この記事へのトラックバック一覧です: 二話掲載とブルーのシャー芯:

« 新連載のお知らせ | トップページ | あいつのシャープペン »