« 安全地帯ドキュメントDVDの感想 その4 | トップページ | 二話掲載とブルーのシャー芯 »

新連載のお知らせ

遅くなりましたが、新連載のお知らせをばさせて頂きます。

月刊モーニングツーという雑誌で11月の21日発売号に1話目が掲載されています。
タイトルは『とこよかくりよ』
この世とあの世。。って意味合いです。
タイトルは悩んだ末に、担当のJ氏発案のものになりました。
今回の内容は、私なりのホラー漫画って思って描いてます。
怪談好きなので、かなり楽しんでやってますよ。
調子にのって、怪談を永遠に聴きながら作業しているんですが、深夜になると若干怖くなりますね。
特に作画シーンが、恐ろしいトコだと。。
今回の第1話で、80年代の女の人の室内を描いているんですが、安全地帯らしきものを忍ばせておきました。
そんなのも作画が、楽しかった理由の一つでした。
怪奇好きの方、ぜひとも観てやって下さいませ〜〜。
Hi002

|
|

« 安全地帯ドキュメントDVDの感想 その4 | トップページ | 二話掲載とブルーのシャー芯 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、玉置浩二検索でたどり着きました。
玉置浩二がめちゃくちゃ素敵に描かれていて
もぅ感動です、すごいですっ(≧∇≦)
ちなみに、わたしも最近ファンになった者です。
ちなみにたぶん同い年くらいです、ふふふ。
これからも楽しみにしています♪

投稿: まりこ | 2012年12月23日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/47978379

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載のお知らせ:

« 安全地帯ドキュメントDVDの感想 その4 | トップページ | 二話掲載とブルーのシャー芯 »