« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

新連載のお知らせ

遅くなりましたが、新連載のお知らせをばさせて頂きます。

月刊モーニングツーという雑誌で11月の21日発売号に1話目が掲載されています。
タイトルは『とこよかくりよ』
この世とあの世。。って意味合いです。
タイトルは悩んだ末に、担当のJ氏発案のものになりました。
今回の内容は、私なりのホラー漫画って思って描いてます。
怪談好きなので、かなり楽しんでやってますよ。
調子にのって、怪談を永遠に聴きながら作業しているんですが、深夜になると若干怖くなりますね。
特に作画シーンが、恐ろしいトコだと。。
今回の第1話で、80年代の女の人の室内を描いているんですが、安全地帯らしきものを忍ばせておきました。
そんなのも作画が、楽しかった理由の一つでした。
怪奇好きの方、ぜひとも観てやって下さいませ〜〜。
Hi002

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »