« 懐かしいCM 2 | トップページ | 新連載のお知らせ »

安全地帯ドキュメントDVDの感想 その4

案外仕事の事でゴタついて、気がついたらブログを放置してしまった。
イカンイカン。。安全地帯の事も、一時の熱を忘れかけていた。
まあ、健全な方向に戻って来ているとも言えますが、それも寂しい話。
せっかくの出会いなので、ゆるゆると続けます。

随分前ですが その3 の続きです。

『俺に刺激をくれ〜〜〜!!』と叫んでいた玉置さん。
とうとうある行動に出ます。

事件はツアーの最終日の武道館公演に起きます。

開場された座席にお客さんが入場していると。。。

関係者口を開けたり閉じたりを繰り返す、ひとりのピンクスーツの男。

玉置さんです。
満面の笑みでお客さんにバレるかバレないかのギリギリのタイミングで、会場を覗いていたのです。

そして、とうとうあるサプライズを思いついてしまうのです。


まだまだ入場する人の波がおさまらない客席。
何やら会場スタッフが、ハンドマイクで連絡を取り合っています。

その客席におもむろに玉置さん登場。

もちろんそこらじゅう玉置ファンなのですから、押し寄せないわけがありません。
そのお客さんを係員のお兄さんたちが、ガッチリガードしてどうにか止めます。

玉置さんは『さぁ〜〜〜っささささ!!』という謎のかけ声とともに、客席中央のミキサーのボックスの所まで走ります。

そしてそこにお客さんが押し寄せます。
そのお客さんを係員の数人のお兄さんたちが必死で止めます。
何せミキサーが精密機器。
損害は計り知れません。

『きゃーーー!玉置さん!!!』
殺到ってまさにあの事をいうんですね。
係員のお兄さん達を、本当に殺すに到るような勢いでした。

そんな中、アカペラで『All I Do』を歌う玉置さん。
超絶歌ウマし。。。。。。
お客さんもうっとり顔。。。

『All I Do 涙を拭いて All I Do 僕を信じて〜』

とは言われましても〜…

この会場で玉置さんを信じきれなくなってる人達が確実にいますね。
お客に殺し到られそうになってる係員のお兄さん達。。。

でも、こんなサプライズあったら、すごくラッキーですよね〜。
88年武道館ライブか〜。

私この時13歳…残念…無念…(´;ω;‘)

このライブを生で観た方、羨ましいかぎりです〜。

All_i_do_2


|
|

« 懐かしいCM 2 | トップページ | 新連載のお知らせ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/47015786

この記事へのトラックバック一覧です: 安全地帯ドキュメントDVDの感想 その4:

« 懐かしいCM 2 | トップページ | 新連載のお知らせ »