« 今日の花 | トップページ | キツイ奴ら 其の四 »

キツイ奴ら 其の三

善福興業からの帰り道。

屋台のラーメン屋に寄る吾郎と完次。

一度は北海道の田舎に帰って、まっとうな暮らしを誓った完次。
だが、またどうして東京に戻って来てしまったのかと質問する吾郎。

『親戚の牧場を手伝ってたんだけどさ…毎日毎日、牛のおっぱい搾ってて…思ったんだよね。
…これは違うんじゃないかなって…俺が牛の乳でいいのかって…。

俺の相手は牛のじゃなくって、女のなんじゃないのか…って』

見事なまでのジゴロ発言をする完次。

呆れて見つめ返す吾郎。

もはや完次の衝動は誰にも止められないのか。。。


   
  003


|
|

« 今日の花 | トップページ | キツイ奴ら 其の四 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: マナー | 2012年7月12日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/46236529

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ奴ら 其の三:

« 今日の花 | トップページ | キツイ奴ら 其の四 »