« キツイ奴ら 其の二 | トップページ | 今日の花 »

一週間ってけっこう長い。。

最近の『80年代玉置浩二熱』を、昨日久しぶりに会った友人にお茶のみがてらアツく語っていたら
『その情報量、この一週間で調べたの!?』と、大変驚かれた。

どうやら私は今かなりの情報収集能力を、玉置浩二について注いでいるらしい。。。

なんだか熱病のようにグッと集中していたので(…なぜか自分でも説明がつきませんが…)全然自覚が無かったのだが、客観的にみるとちょっとした情報屋のような暗躍をしていた模様。

。。まったく恐ろしい。。。

自分では『80年代の玉置浩二が良いんだ』と弁解(?)しておきながら、やっぱり今と昔は切っては切り離せず、半生のようなものに興味を抱くようになってきている今日この頃。。

本当に、言い方がどうかと思うけれど、ちょっとマイケル・ジャクソンを思うファンの気持ちに似ているのだと思う。

あんな天才なのに、と歯がゆく見守る感じ。

一週間前の私はもっとドライに今の玉置浩二の事を残念と考えていたけれど、今は本当にすべてが良くなって幸せに歌を歌って欲しいなと思ってます。。。


ちなみに『教祖誕生』もまだ観ていないもののひとつ。

長髪の時もあったんだな〜。


Jki0106s_l


|
|

« キツイ奴ら 其の二 | トップページ | 今日の花 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/46188080

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ってけっこう長い。。:

« キツイ奴ら 其の二 | トップページ | 今日の花 »