« 色塗り練習 その2 小雪 | トップページ | キツイ奴ら 其の五  »

いつの時代が良いのか

だいぶファンサイトさながらになって来てしまったので、流れを戻そうとしましてお絵描き練習なぞも載せていました。

ですが、キツい奴らのイラストを描きたいのです。。
『安西先生、バスケがしたいです!』的モチベーションで。。。

夜にでも描こうかな。。。


調べる程に興味深い人生を送ってらっしゃる、玉置さん。

顔の変遷もふまえ、いつの時代が一番かっこいいのか自分の中で検討中。

やはり、88年〜90年代の12年間が黄金期なのではないかという結論です。

あなたはいつの時代がお好みですか?

…っていうか、そもそも今さらドハマりしてるのが、私だけなのか…?

その黄金期とも言える時代の主演映画


Jmi0044s_l


これぞバブルだ!!って感じですね。
松本小雪が懐かしいです。。。


マナーさん→こちらこそ読んで下さってありがとうございます(╹◡╹)ノ

|
|

« 色塗り練習 その2 小雪 | トップページ | キツイ奴ら 其の五  »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/46311576

この記事へのトラックバック一覧です: いつの時代が良いのか:

« 色塗り練習 その2 小雪 | トップページ | キツイ奴ら 其の五  »