« 1988年日本武道館のDVD | トップページ | 夜中にちらっと »

安全地帯ドキュメントDVDの感想 その1

ハイ、すみません。
連日安全地帯の事ばかり言って。

昨日観たDVDも内容が、けっこう面白かったもので。。。

めっきり安全地帯動画ばかり観る生活を送っているせいか、特にあの80年代の髪型&肩パットに関しては別に変に思わなくなって来た今日この頃。
それどころかむしろカッコイイとさえ思って来ているのですが、このDVDの中に残っているのは、楽屋の記録。。。

すごい懐かしい流行言葉なんか使って会話してる玉置さんなんかが、面白く感じました。

『いつもハッスルしなきゃノってくれないしさぁ〜』

ハ…ハッスル…!!

それに少し笑ってしまったのが、玉置さんがバンドのメンバー全員にカッコイイ演奏が出来ていれば、どこまでもすごいバンドになれると力説している場面。
片手に豆大福を持ってずっと喋っていて、ちょっとした隙に食べるのですが、カッコイイとは云々の時なので、説得力が半減してて良かったです。

あとドラムの田中さんの赤ちゃんをあやしているシーン。
あれは、フルメイクの玉置さんと赤ちゃんというお宝ショットでしたね。
なんか意外なもの二つが合わさり、萌え的な何かを感じましたよ。。。

I_love_you001

イイタヌさん→おお!玉置さんファンですか!いらっしゃいませ!ここ半月のファンですが、どうかご贔屓に〜。何もございませんが、また観に来てください。


|
|

« 1988年日本武道館のDVD | トップページ | 夜中にちらっと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/46363508

この記事へのトラックバック一覧です: 安全地帯ドキュメントDVDの感想 その1:

« 1988年日本武道館のDVD | トップページ | 夜中にちらっと »