« またもやあの方をフィーチャーの話 | トップページ | あぁ…いよいよ… »

80年代に思い巡らす

ここ数日間で、すっかり80年代の玉置浩二のファンになっている私です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


ですが、あまりテンション高く玉置浩二のことばかり描いていても
『…ナニしてんだろ…アタシ…』って気持ちが付きまといます。

これはイカンと思いまして、80年代の懐かしい芸能関係の方に振ってみようかと思います。

まず、当時中坊だった私が
『こんな美しい人が、この世の中に存在するんだ…』と息を飲んだ女優さん。

浅野温子さん。。。

001

当時、トレンディドラマの走りとも言われる『抱きしめたい』なるドラマがありましたが、
私の一番好きだったのはメニコンのコンタクトのCMだったな。

『101回目のプロポーズ』とかより、もっと前のちょっとあどけない感じが好きだったんでした。

あ、でもデビュー作『スローなブギにしてくれ』というのが、浅野温子さん作品でとても名作だと聞きましたが、それはまだ観れていません。
さぞかしあどけないことでしょう。
…観たい…。

ちなみに『赤ん坊少女タマミちゃん』は、ばっちり観ました。

なんせ楳図先生信者ですので。


|
|

« またもやあの方をフィーチャーの話 | トップページ | あぁ…いよいよ… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/46001356

この記事へのトラックバック一覧です: 80年代に思い巡らす:

« またもやあの方をフィーチャーの話 | トップページ | あぁ…いよいよ… »