« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

週刊モーニング本日発売

本日発売の週刊モーニング25号に拙漫画『モンスターフェイク 鬼の巻 前編』が掲載されています。
久しぶりに載ってるから緊張する。。。。(´Д`|||)

頑張って描きましたんで、見てやってくださいませ。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

蔵前集合、表参道解散

蔵前集合、表参道解散
蔵前集合、表参道解散
茶柱倶楽部の青木幸子さんと、プチコミックの冴島ユカ子さんと、青木さんのお友達ご家族とランチ。
なんだかんだと話し合いながら、土曜日の蔵前辺りをブラブラ。

浅草からフェリーに乗って日の出ふ頭まで。

そこから表参道に行き、ブラブラ。


凄い距離歩いたのではないかな。

すっかり前向きな気持ちになった1日だった(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モンスターフェイク 鬼の巻

あの妖怪のお話、終わったの?と思ってらっしゃる方も多いかと思います。

半年も間があいちゃいまして、とほほでございます(;´_ゝ`)>

まだ、楽しみにしていて下さる方が居ればいいなぁ〜。


始まりますよcatモンスターフェイクdog

来週発売のモーニングから、2週連続掲載の前後編になります。

今回はお寺が舞台で、お坊さんが数名出て参ります。

いろんな坊さん、取り揃えてございます。

是非来週のモーニング、手に取って頂けたらと思います。

。。ホントに出したいのですよ。。単行本をね。。。


20120509_1811


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日経エンタテインメント(;´_ゝ`)>

告知をばさせて頂きます〜

5月4日発売の日経エンタテインメントより開始します小説の挿絵をさせて頂きました。

柳心月(やなぎ みつき)さんの『僕はスターのマネージャー!』です。

久しぶりに現代の人を描いたので、スーツとかとても楽しかったです。

お話自体も芸能界のアレコレを知れて、『ほほ〜ん…こんなんなってるのね〜』と
楽しめますし、回を重ねるごとに、ホロリとするお話にもなって行きます。

是非チェックしてみて下さいませ。

最後に全然関係ない今日の夕飯の写真。
美味しくいただきましたよ(●´ )З`)=3

20120502_1819


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »