« 今日の東京は雨降りでしたね〜。 | トップページ | 懐かしい友人 »

今日も今日とてネーム

今日は真面目な話、ネームの事です。

最近まで、ネームの描き方が不器用だったのです。
かっちりとまるで『下書き』というくらいきっちり絵を入れないと、描けなかったんです。
そんなにカッチリ描くのに、ネームだから直しがバンバン出る。
またカッチリ描きで直す…また直し出る…またカッチリ……以下エンドレス…(´・ω・`)

そんな事をしてたのは、自分の想像力が足りないせいでした。
簡単に描いてると、いまいち入り込めなかったのですよね〜。

でも最近は、絵を極力入れないネームを描く方向でやってます。
その方が、より台詞のテンポや言葉遊びがクリアに考えられるのを改めて実感。

今さらなんですけどね〜。

|
|

« 今日の東京は雨降りでしたね〜。 | トップページ | 懐かしい友人 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/45011197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてネーム:

« 今日の東京は雨降りでしたね〜。 | トップページ | 懐かしい友人 »