« 紅葉饅頭 | トップページ | PS3 »

大友先生の原画展に

行ってまいりました。

いやはや感動しました。

私の一番好きなあの『童夢』の原画がじゃんじゃん展示されてたから。

かっこ良かった〜。もう至福の時でした。

友人のMと二人ウハウハで見入り、最後の別室に飾ってある
写真の金田のバイクにまたがり、記念撮影パチリ。
赤い革ジャンまで羽織らせてもらいまして。

一作だけ原画の中で『危ない生徒会長』っていう少女漫画がありまして。
あれ、なんか見た事ある気もしたんですが、単行本に収録されてたかな…。
また読み返さねばな(´,_ゝ`)

むらさきさん→すみません〜!気がつけばすっかり時が経ちまして…。

Cimg4502


|
|

« 紅葉饅頭 | トップページ | PS3 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/44973899

この記事へのトラックバック一覧です: 大友先生の原画展に:

« 紅葉饅頭 | トップページ | PS3 »