« 今日も今日とてネーム | トップページ | ネームです(;´_ゝ`) »

懐かしい友人

20120425_2143

もう10年も前の事になる。

まだ私が漫画家になりたくて、アシスタントなんかをしながら某デパートでバイトしていた。

その頃一緒に働いてたアルバイト仲間と今日、久しぶりに会った。

そして、なぜか高速バスに乗って木更津のアウトレットへ。

案の定、久しぶりの再会に盛り上がり、買い物そっちのけで話に夢中だった。

10年会ってないなんてウソのようだった。

もしかしたら、10年経ってるってのは夢で、明日になればまた昔のバイト先で
『おはよー!』なんて言って、一緒に仕事しててもまったく違和感がない。

いろんな記憶のトビラも開いた。

その人達と会って、27才の時のいろんな気持ちを思い出した。


…そして、結局アウトレットに行ったのに、上の写真の物しか買わなかったのだ…。

|
|

« 今日も今日とてネーム | トップページ | ネームです(;´_ゝ`) »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/45024922

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友人:

« 今日も今日とてネーム | トップページ | ネームです(;´_ゝ`) »