« たこ焼き日曜日 | トップページ | 粕汁を大量に! »

今日は寒かった。

急に秋を飛び越して、冬になったような寒さ。
まだ10月の初めなのに、ガスストーブ出したいな〜と本気で考えたり。
結局まだ出さず、ホッカイロを腰につけたらだいぶあったかくなった。
夕飯はすいとん。美味し!

9月の中頃は、まだ暑かったのに。
その頃は遅くとった夏休みで、勝浦のホテル三日月に行ってプールなんて入ったりしていた。

あの時は『暑すぎて嫌だな〜』なんて思ってたのに、過ぎてしまうと
『もう夏も終わっちゃったのか…』なんてちょっと寂しいもんだ。

季節の変わり目って、いつもそんな感じ。

写真は勝浦に行く時に初めて通ったアクアライン〜。
110915_123001


|
|

« たこ焼き日曜日 | トップページ | 粕汁を大量に! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/42242948

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった。:

« たこ焼き日曜日 | トップページ | 粕汁を大量に! »