« 粕汁を大量に! | トップページ | 近所の吞み屋 »

思い出クイズ


たまに自分の幼かった頃に住んでいた家の事を思い出す。
その家から駅までの道のりを、映像でどこまで記憶しているか確認する。
いろんな店や、目印、親が勤めていた商店や友人の家。
その道のさまざまな記憶。
4〜5歳の頃の事を、36歳の自分がどこまで正しく覚えているんだろう。
…むむむ…。

記憶をなぞったところで、Googleマップで答え合わせ。

変わった場所。変わらない場所。
思い出す出来事、忘れていた友人。

どんどん思い出が掘り返される。
これは面白い遊び。

すごく気分転換になる。

Googleマップはすごいな〜。


Author_72
載せる写真がなく、何となく自画像をアップ。


|
|

« 粕汁を大量に! | トップページ | 近所の吞み屋 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/42360619

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出クイズ:

« 粕汁を大量に! | トップページ | 近所の吞み屋 »