« あの日から…。 | トップページ | 三週連載終わりました »

モンスターフェイク!

とうとうお知らせできる日が来ました!

前作から一年ちょっと経ちましたが、いよいよ次の木曜発売モーニング24号から新作始めさせて頂きます!

三週連載です!

タイトルは『モンスターフェイク』

江戸時代の天保の頃のお話です。

時代物なのにファンタジー(?)な、不思議な感じのお話です。

時代ものが好きな方も、ファンタジーが好きな方も是非ともご覧頂きたいです。

前作が終わって一年ちょっと、このお話にずっと掛っきりでした。

なので、形になって本当に良かったです・゚・(つД`)・゚・

ちょっとドキドキですが、発売日が楽しみです!

|
|

« あの日から…。 | トップページ | 三週連載終わりました »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
前号の予告をみてから発売日をずっと楽しみにまっていました。今から仕事に出るのですが、途中、駅で買って電車で読むことにします。

投稿: 小林信也 | 2011年5月12日 (木) 08時34分

拝読しました。
特に見開きの人魚の絵がステキでした。
あと、ちょっとラフカディオ・ハーンのことを思い浮かべました。
天保という時代にも、最近興味があります。
この作品、出来たらシリーズ化してほしいなと思います。

投稿: 猫神博士 | 2011年5月28日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/39930075

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターフェイク!:

« あの日から…。 | トップページ | 三週連載終わりました »