« モンスターフェイク! | トップページ | パブーでチャリティ漫画 »

三週連載終わりました

どうにか無事に三週連載が終了しました。
いつもモーニングに載ると、沢山の先輩漫画家さんの絵と並ぶために、
自分の絵の下手さに悶絶いたしますcrying

いろいろ反省点も大アリですが、次の漫画作業頑張りますsun

小林さん→小林さんもお疲れさまでした!六月の飲み会でお会いしましょう!
またご協力、お願いしますね!

猫神博士さん→小泉八雲!あの感じはカッコイイですよね!
あの湿度が高い感じは、後世に受け継ぎたい日本の怪談話の良いとこでしょうね。
続きは…どうなるでしょうね( ^ω^ )


|
|

« モンスターフェイク! | トップページ | パブーでチャリティ漫画 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お返事のコメントありがとうございます。
『モーニング』はかわぐちかいじさんの『僕はビートルズ』の続きが早く読みたくて、最近になって読み始めました。他の連載マンガでは『BILLY BAT』くらいにしか興味がなかったのですが、『モンスターフェイク』は、まずその絵柄に惹きつけられました。読んでみたらキャラクターもストーリーもとても自分好みで、三週間とても楽しませていただきました。
キャラクターシフトも時代背景もとても魅力的なので、たとえば諸星大二郎さんの稗田礼二郞シリーズのような長いスパンの連作シリーズになればいいなと思いました。
これを機会に他の作品も拝読させていただこうと思います。
まずは『福助』をAmazonに発注しました。

投稿: 猫神博士 | 2011年5月31日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/40187069

この記事へのトラックバック一覧です: 三週連載終わりました:

« モンスターフェイク! | トップページ | パブーでチャリティ漫画 »