« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

三週連載終わりました

どうにか無事に三週連載が終了しました。
いつもモーニングに載ると、沢山の先輩漫画家さんの絵と並ぶために、
自分の絵の下手さに悶絶いたしますcrying

いろいろ反省点も大アリですが、次の漫画作業頑張りますsun

小林さん→小林さんもお疲れさまでした!六月の飲み会でお会いしましょう!
またご協力、お願いしますね!

猫神博士さん→小泉八雲!あの感じはカッコイイですよね!
あの湿度が高い感じは、後世に受け継ぎたい日本の怪談話の良いとこでしょうね。
続きは…どうなるでしょうね( ^ω^ )


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

モンスターフェイク!

とうとうお知らせできる日が来ました!

前作から一年ちょっと経ちましたが、いよいよ次の木曜発売モーニング24号から新作始めさせて頂きます!

三週連載です!

タイトルは『モンスターフェイク』

江戸時代の天保の頃のお話です。

時代物なのにファンタジー(?)な、不思議な感じのお話です。

時代ものが好きな方も、ファンタジーが好きな方も是非ともご覧頂きたいです。

前作が終わって一年ちょっと、このお話にずっと掛っきりでした。

なので、形になって本当に良かったです・゚・(つД`)・゚・

ちょっとドキドキですが、発売日が楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »