« ずいぶん放置してしまった… | トップページ | 最近あった事 »

久しぶりのアシさんとの仕事

昨日から2日間、アシさんを呼んでの作画をしてました。
久しぶりに会うので、話題豊富で楽しかったです。

一人で作画するより仕事のペースが早くなり、良い感じで原稿も仕上がって行きます。

いつもなら気が散って、聴きたいCDを時間かけて探しちゃったり、資料を探してるうちにネットサーフィンしちゃったりしてしまうからなぁ〜。

Sさん、引っ越し祝いとシュークリームありがとうございました(*´v゚*)ゞ

|
|

« ずいぶん放置してしまった… | トップページ | 最近あった事 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/39006438

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアシさんとの仕事:

« ずいぶん放置してしまった… | トップページ | 最近あった事 »