« コミケ行ってきました | トップページ | 久しぶりのアシさんとの仕事 »

ずいぶん放置してしまった…

また放置しちゃった…すみません…。
もうあんまり観てる人、いないかも( ̄◆ ̄;)

もうちょっと頑張ってブログ書くようにします。

前回モーニングに告知のカラーが載ったのですが、また少し掲載号がずれるようですよ。
もうちょっと経ってから、正確な掲載号をこのブログでもお伝えしますね。

さて最近の仕事ですが、ずっとそのモーニングでの三週連載の原稿の作画をやってます。

同じような日が、ここ三ヶ月くらいずっと続いてるので、すごく時間が経つのが早く感じます。

この前お正月だったのにねぇ〜\(;゚∇゚)/


さて、明日はアシさんが久しぶりに入る日だ!

楽しみにして、準備を進めます!

|
|

« コミケ行ってきました | トップページ | 久しぶりのアシさんとの仕事 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いとー先生!お帰りなさい!
ブログ更新待っていました!
あたらしい連載楽しみにしていますhappy02
がんばってください!

投稿: mitu | 2011年2月22日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/38973578

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん放置してしまった…:

« コミケ行ってきました | トップページ | 久しぶりのアシさんとの仕事 »