« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

最近あった事

最近あった事
最近あった事
少し前ですが、フランス版の『なんじゃもんじゃ』が出版されるにあたり、広告を、あちらのアニメや漫画の雑誌に載せて下さったそうです。
うちにも数冊頂きました。
ジャーン!

なんと表紙がジブリの『借りぐらしのアリエッティ』!
その裏表紙が、拙漫画だという…!
嬉しすぎ…♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

記念になりますよ〜こりゃ!

あとピザを焼いたので、一応載せてみました。


mituさん→ありがとうございます!楽しんで頂けるようにみっちり作画頑張りますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりのアシさんとの仕事

昨日から2日間、アシさんを呼んでの作画をしてました。
久しぶりに会うので、話題豊富で楽しかったです。

一人で作画するより仕事のペースが早くなり、良い感じで原稿も仕上がって行きます。

いつもなら気が散って、聴きたいCDを時間かけて探しちゃったり、資料を探してるうちにネットサーフィンしちゃったりしてしまうからなぁ〜。

Sさん、引っ越し祝いとシュークリームありがとうございました(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ずいぶん放置してしまった…

また放置しちゃった…すみません…。
もうあんまり観てる人、いないかも( ̄◆ ̄;)

もうちょっと頑張ってブログ書くようにします。

前回モーニングに告知のカラーが載ったのですが、また少し掲載号がずれるようですよ。
もうちょっと経ってから、正確な掲載号をこのブログでもお伝えしますね。

さて最近の仕事ですが、ずっとそのモーニングでの三週連載の原稿の作画をやってます。

同じような日が、ここ三ヶ月くらいずっと続いてるので、すごく時間が経つのが早く感じます。

この前お正月だったのにねぇ〜\(;゚∇゚)/


さて、明日はアシさんが久しぶりに入る日だ!

楽しみにして、準備を進めます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »