« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

コミケ行ってきました

コミケ行ってきました
コミケ行ってきました
コミケ行ってきました
コミケ行ってきました
毎年大晦日恒例のビックサイト、行ってきました。

目的は島本和彦先生の同人誌です。
朝8時45分集合で、ビックサイトに入る行列に並びました。

毎度の事ですが、すごい人混み!
何とか島本先生の同人誌ゲットしました。
お昼食べたり、物販コーナーでタチカワの丸ペン大量買いしたり、少し足を伸ばしてビーナスフォートでお茶したり…。

写真はその時食べたみんなのケーキです。
なんだかんだやってるうちに、この時間です。


…もうすぐ今年が終わるなんて嘘だ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

引っ越し後のアレコレ

引っ越し後のアレコレ
引っ越し後のアレコレ
引っ越し後のアレコレ
随分放置してしまいました(∋_∈)

最近あった事!

ガールズジャンプという雑誌で短編を描かせて頂きました。

その名も『橘三兄弟のばか』

ろくでなしの兄三人を持った小6の女子のお話です。

久しぶりにファンタジーじゃないものをやったので、楽しかったです。
日常ものをもっとやってみたいです♪

写真の光ってる飲み物はガールズジャンプの打ち明けで、連れていって頂いたお店で飲んだお酒です。
青年誌畑で育ったので、女性だけでワイワイってのが、新鮮でした。


あとは年末まったり家でピザを焼いたり、急にバクマン。にハマり、まとめて読んで熱くなったりの年末ですよ。

あ、勿論新作の作画もガッツリ取り組んでます。

次は時代物なので、調べ物が多くてなかなか進まず、もどかしいですが。

来年の3月30日売りのモーニングから、三話連載です〜!

楽しんで頂けるように頑張ります〜!

ではよいお年を


伊藤 静
(●`3´●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »