« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

滋賀に帰省してました

滋賀に帰省してました
滋賀に帰省してました
滋賀に帰省してました
滋賀に帰省してました
滋賀に帰省してました
旦那の実家滋賀に帰省してまいりました。
遅い夏休みがとれたもので。

ですがその翌日、旦那の両親と四人で行ってきたのは、滋賀でなく京都の太秦映画村!
資料が欲しかったのもあって、意気揚々と乗り込みました。
大学時代に京都の学生だったので、一度行った事があったのですが、あまり記憶にありませんでした。
でも行ってみて、びっくり!!
あんなに凄い凝った作りだったとは〜!
ガンガン写真撮ってやりましたよ!血眼で!

そして帰りに、夕日が綺麗だったのでパチリ。

滋賀に2日泊まり、1日だけ京都に宿をとって久しぶりにぶらぶらしました。
疲れてイノダコーヒーに入ったりしました。
モンブランとコーヒーを頂きましたよ。夜は先斗町に行ったり、結構動き回りました。

なんかもったいなくて、せかせかした旅しか出来ないんですよね〜。
でも、楽しかったですが。

あおいろさん→あの引き出物、ドラマの中で出てきたものと、本物が本当にそっくりに作ってあるのを知ってびっくりしました。
あのドラマって出てくる新聞の文面まで作り込んであって凄いんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »