« デジタルお絵描き習いに | トップページ | 滋賀に帰省してました »

とうとうペンタブ買いました!

ワコムのやつです!
今週でゲゲゲの女房最終回!
このタイミングで買ってしまうとは。
頑張ってお絵描きします。

これは、繋いで早々に描いた喜子です。
辛うじて肩におやじが乗っているのでゲゲ絡みと分かりますが…。Photo


|
|

« デジタルお絵描き習いに | トップページ | 滋賀に帰省してました »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ゲゲゲは最後まで、良かったです。

本物の水木シゲルさんは、テレビで見るとすっごくおちゃめで面白い方ですね♪

水木プロ20周年パーティーの引き出物の湯飲みが欲しいです。

投稿: あおいろ | 2010年9月28日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/36824958

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうペンタブ買いました!:

« デジタルお絵描き習いに | トップページ | 滋賀に帰省してました »