« 今日から三日間帰省します〜 | トップページ | ゲゲゲの女房12 »

ゲゲゲ本を買いに

夏恒例のビックサイトのコミックマーケットに行ってきました。
今回は、毎回楽しみにしている、島本和彦先生の新刊も欲しかったんですが、何と言ってもゲゲゲの女房の同人誌が一番の目的でしたね。

暑くて並んでるの大変でしたが、無事に目当ての本をゲット出来て良かったです。


そして、久しぶりにブログの管理ページを見たらば、コメント頂いてて嬉しい限りです!

987形さん→そうそう!ここだったんだよね〜!あれは向井さんのアドリブだったのかな?だとしたら、すごく分かってらっしゃる!

あおいろさん→すがちゃんのあのドロ〜ンとした目線がいいんですよね〜。お父さん譲りの良い個性派俳優さんですよね〜。あと、片桐仁さんの死神も好きでした♪

|
|

« 今日から三日間帰省します〜 | トップページ | ゲゲゲの女房12 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/36175293

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲ本を買いに:

« 今日から三日間帰省します〜 | トップページ | ゲゲゲの女房12 »