« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

糖質ダイエットをしてる…つもりですよ

糖質ダイエットをしてる…つもりですよ
してるんです!糖質制限を。
少しずつ減ってますよ、良かった〜…


連載してる間は、お菓子などもどんどん食べていて、なんかストレス食いのスパイラルって感じでした。

気づいたら、食べてたし…。

終わって2ヶ月くらいは、ウダウダとそんな生活を続けていたでしょうか。
6月くらいからついに糖質ダイエットなるものを始めました。

これは、炭水化物を食べない事と、甘いものを食べない事、要は、糖質をカットするのです。

肉や野菜なんかは沢山食べれます。

興味のある人はやってみて下さい。

お酒も飲めるし〜!

ささまさん→私もこのように、体に気をつかってみてるよ。
      最近は果実酢なんかもおいしくて飲みやすい。
      牛乳なんかに混ぜると、ヨーグルトばりの実力!旨し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

脳を騙そう

脳を騙そう
今日もコツコツネーム中。


楽しいな〜♪
(ニッコリして口に出すと、脳が騙されるものです)


作業中、深夜の馬鹿力を聞いたりしてます。

めがねびいきも好きです。
バナナマンも!

TBSラジオのJUNK枠が好きです!

あ、こんなにラジオ愛を熱く語っている場合ではなかった!
ネームやろう!


写真は旨そうな鰻重。
全くの余談ですが、丑の日に鰻食べ損ねました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネームやってます〜

ネームやってます〜
む〜ん…やってますネーム。
凄く書き込んでるので、とても遅い。
さらには時間がかかる。
でも、思ったシーンが、画面に入っていくのは楽しいです。
それが繋がって、自分の頭にあった人達が動いていく。

漫画描くの楽しいです(*^_^*)

バスケがしたいです!
…安西先生!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

神宮球場

神宮球場
神宮球場
行って来ました!
広島vsヤクルトの試合。

神宮球場がヤクルトのホームだということさえ知らない私が、ノコノコと!

沢山の人々が赤い傘を一斉にふったりなんかして、綺麗でしたよ。
(あ、因みに広島を応援しました)

7対4で負けましたが、花火が観れたので、悔いはなし!

あと、まん丸のデカイ月が出ていたので、見とれたりしていました。
(←あんまり試合見てないし…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピクニック

ピクニック
昨日は都内の公園で、ピクニック。

うめさん家族と、アシスタント仲間だったタイ嫁家族と、同じくアシ仲間だったIちゃんの大人六人と子供三人。

いゃ〜暑い!
体の水が蒸発していくのが分かったよ。
子どもさん等と水遊びの池に入ったけど、まるで露天風呂みたいでしたよ…トホホ。

でも、いっつも机にへばり着いてるような日常なんで、青空で芝生でビールってのが、大分リフレッシュできましたよ〜。
遠くで野球をしてる少年達が、
『何よりも仲間を大切にしろー!』
って叫んでたのが、暑さに輪をかけたりもしてましたが…。
キャプテンとか読んでるだろ〜君達!

写真はうめ小沢氏が教えてくれた胡瓜とトマトの即席漬け。
早速試してます〜!

クスリクスリと笑う太郎丸→どうもどうも!ありがとうございます!
             福助はね〜今の所、続きは考えてないんですよね〜。
             最後は結局同じになっちゃうのでね。
             でも、わざわざ調べてたどり着いてくれたのが、嬉しいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

魅惑の岩手

魅惑の岩手
スミマセン
日記なぞ、続いた事のない私がやってるブログなので、つい放置してしまう。
結構楽しい事も、沢山あったのですよ。

この前の記事で、お知らせしたように、岩手県に旅行に行きました!
勿論、遠野などを廻る!廻って廻って廻り倒してやる!
…って意気込んでいったんですよ。
遠野っていえば、禍々しい昔話や、妖怪なんかのお話で有名な地です。

でもな〜、少し思ってたのと違いましたね。
端的に言うと、良いとこでした。
全然禍々しくなんかない!
遠野の皆さんが、顔に縦線入ってて、
『…その祠に近寄るでない!』とか
死亡予告の入った手鞠歌などを、口ずさんでいて欲しかったんだと思います、ハイ。
盛岡なんかは、特に良いとこでしたね。
冷麺なんかも旨かったりして。
『霊麺』って名前だったりしたら、まだ私の期待に沿った感じだったのかもしれませんね〜…。
でも、良かったんだけどね、岩手。

写真は、遠野で売ってた水木先生のお茶。
お土産の南部煎餅と共に頂く。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »