« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

デジャヴ的な…!

デジャヴ的な…!
はい!
昨日と寸分違わないオヤツの時間です〜
今日はパイの一本焼きっていう、近所のケーキ屋さん菓子です。
後ろに敬愛する、島本先生フィギュアを配置してみました〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ミスド

ミスド
昨晩観た、『お願いランキング』の影響。
まんまと買ってしまいました。
エンゼルクリーム!
いただきま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すかいつりー

すかいつりー
すかいつりー
すかいつりー
先週の日曜日に車で工事中の前を通りかかりました。
沢山の見物客が、ツリー前で記念写真をとっていました。
これ、まだ半分の高さらしく倍になるっていうから凄い!
そこをすり抜けて、我々は秋葉原肉の万世にご飯を食べに行きました。
万世のキャラクターの豚一家が好きなんですよね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

らっきょうの季節となりました

らっきょうの季節となりました
お久しぶりです!
最近はあまり書く事もなく、面白いバラエティー番組をガッツリ見たりして過ごしていたのです。
お試しか!とか…。

さっきスーパーで、らっきょうを見たので、若干躊躇したのですが買いました。
下処理してあるタイプのまだ漬けてないやつです!
これを、塩だけで漬けて島らっきょうみたいにしたい!

らっきょうへの憧れは、思えば去年の夏頃、アシスタントのNちゃんが自分で漬けたのを持って来てくれたのが始まり。
美味しいんですよね〜自家製らっきょうは〜。

今、家の中がらっきょう臭さでMAXになっています。
早く塩らっきょうが食べたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »