« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

焼き肉!

焼き肉!
赤坂見附の焼き肉屋さんに青木幸子さん、初めましての秋月カイネさん、ヘルプアシで大変世話になってるSさん、Kさん、Yくんと一緒に行って来ました。
凄かったです。
あんな肉、見たことない…。
皆さん、また行きましょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最終回でした

最終回でした
最終回でした
終わりました〜。何とか。
とても一年連載を続けたと思えないくらい、時間があっという間に過ぎ去りました。
あれ、記憶がない!
もしや、宇宙人に拉致られていたのでは?って感じです。

いや、スミマセン…
本当に…お疲れ様でした。
うーん、今回は沢山の反省点と、後悔を残してしまいましたが…。
何だかドンドン行くしかないという感じです。
パパッと頭を切り替えて、もう次に行こうと思います。

『なんじゃもんじゃ』読んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いしたいです!
っていうか、お会いできるよう頑張ります!

※写真は内々でやった打ち上げで撮りまくった牛鍋と、靖国神社のピンぼけ夜桜です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »