« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

南部せんべいとアザゼルさん

南部せんべいとアザゼルさん
さっき今週の仕事終わりました(ΘoΘ;)
これからアザゼル読みながら、南部せんべいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アシスタントさん掲載告知

アシスタントさん掲載告知
アシスタントさん掲載告知
アシスタントさん掲載告知
2月19日発売のプチコミック増刊号に、冴島ユカ子という友人漫画家さんの読み切りが載ってます。
あと、以前にIKKIでデビューした、のぐちさゆりの短編第二弾が、今日発売号に掲載されてます。
よろしければ、是非!

写真はこの前、上野のドイツビール屋さんで飲んだものです。
バナナビールとチェリービール。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

イチゴフェアか!

イチゴフェアか!
近所のケーキ屋さんで購入。
イチゴの季節ですな〜(*^_^*)

あおいろさん→おお!メレルの靴は機能とデザインが兼ね備わったとっても良い靴です。

ささまさん→有り難きお言葉!!ささまさん、また遊びに行こう〜

ゆりかさん→ゆりかさん、五巻はすぐに出ちゃいますよ。3月末の発売です。
      太朗を弟にすると天然まっすぐ系なんで、ちょっと面倒ですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おもちゃ博物館にて

おもちゃ博物館にて
四谷にあるおもちゃ博物館に、青木幸子さんと行って来ました。
新宿でお昼を食べたり、その後業務用スーパーに行ったり、デパートに行ったり
近況を楽しく語り合いました。

写真の手拭いは、おもちゃ博物館で買ったもの。
スキーで、山頂からかっこよく滑ってますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »