« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

アバター

アバター
3Dのアバターのレイトショーに行って来ました!
…凄い…圧巻!
3Dで観たので、まるであの星に居たようでした。
本当に良かったです〜!
もう一度、観るかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またもや靴下

またもや靴下
靴下をまた買いました。

これ本当に履くつもりなのか?35才
因みにクリスチーネ剛田先生の方を年末に、コミケで会う友人にプレゼントしようかと…。私はニコちゃん大王の方で…。

ささまさん→脚本は、良い感じだったんですが、はたしてどうなるかね〜。年明けエレカシ楽しみです。
ヘルプのK→おお〜!ありがとう!
しょうたさん→…こういう時に確実に御前じゃないのかって、なるんだよ…何だかね〜。
あさこさん→おお、ありがとうございます。
うっちー→うっちーこそおめでとうです。お体、お大事に。
あおいろさん→何だかありがとうございます。コースターすごい使ってますよ!
火炎マンさん→ありがとうございます。でも原作とは大分別ものと思っておいて下さいね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デメルの猫の舌とデビュー

デメルの猫の舌とデビュー
うちのアシスタントの『のぐちさゆり』が本日発売のIKKIでデビューします。
その、のぐちからの差し入れのデメルチョコです。
アイスの匙のような形のチョコです。
ありがとう〜!

あと、沢山の方から素敵なコメントを頂きありがとうございます。
少し今週がごたついているので、明後日あたりにお返事載せます。
スミマセンm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマス

クリスマス
クリスマス
今日の仕事飯は、チキンやらグラタンやらを食べました
お昼には蝋燭を立てて、ケーキなぞも!
メリークリスマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美味しいイチゴチョコ

美味しいイチゴチョコ
今、お茶を飲んでます。
森永のソッティーレってイチゴチョコが美味しいですよ。

福助ドラマ化の、詳細情報をお伝えしますm(_ _)m

東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット
新春ドラマスペシャル『福助』

2010年1月4日(月)午後1時30分~2時55分


【キャスト】
五十嵐るみ子 … 大後寿々花
福助 … 深澤嵐
五十嵐龍彦 … 澁谷武尊
一ノ戸良平 … 石倉三郎
太田黒公彦 … 温水洋一
石橋信吾 … ゴルゴ松本
銀子 … 梅垣義明
       ・
夏希 … 京野ことみ
       ・
五十嵐由季子 … 菊池桃子
香坂三郎 … 笹野高史

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何とも豪華で渋い俳優さん揃いです!
か…感激です。
テレビ版福助は、脚本を担当してくださっている樫田正剛さんのオリジナルストーリーです。
漫画版とは、違う主人公が福助との友情を育みますよ。
是非お楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

『福助』ドラマ化

『福助』ドラマ化
…とは関係ない今日の仕事飯ですみません。

適当ミートソースです

『福助』がお正月ドラマになるます
フジテレビで1月4日の13時30分〜14時55分に放送予定です
本当は、フジテレビやモーニングのホームページにリンクさせたいのだけど、なんだかやり方が分かりません。
詳細は、また後でお知らせします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

リンゴありがとう〜!

リンゴありがとう〜!
またもや頂き物の話です。
アシスタントさんのご実家からリンゴ一箱頂きました。
来てくれているアシスタントさん達と、みんなで山分けです。本当に、蜜が詰まった美味しいリンゴ。
ありがとうございますm(_ _)m

うめさん→そうですよ。例のフォンデュ食を受け継ぎ、次の世代に繋げて行くのですよ。
thaiさん→福助読んで頂き、ありがとうございます。実写化は、キムタク!福助が『ちょっ待てよ〜』って言ってたら面白い!
くどー→わー!お久しぶり!タイ嫁だね?
小人カルタとは知らなかったよ。もう娘ちゃん三才さんて、時が経つのははやいのう。
ゆりかさん→そうですよ〜!
実はあの福助なんです。お正月にドラマになります。詳しくは次号モーニングをチェックです!(などと、ちゃっかり宣伝してみる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
三才の姪へのクリスマスプレゼントを買いに新宿紀伊国屋書店に行って来ました
いろんな絵本があって、迷いました。
一回は、飛び出す絵本にしようかとも思いましたが、結局写真の三冊に。
100階だてシリーズ?の二冊は、縦に読んで建物を上がったり下ったりするもの。
一階一階が、しっかり書き込まれていて、じっくり絵を見てしまいます。
何だか、楽しい絵本が沢山あって、全然決まりませんでしたよ。
絵本の世界は、おくが深そうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕事飯

仕事飯
仕事飯
只今、チーズフォンデュ中です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ジャン・ポール・エヴァン!

ジャン・ポール・エヴァン!
ヘルプアシスタントのY君が、誕生日のお返しという事で、有名チョコレート屋さんのマカロンを、みんなに差し入れてくれた!
なんとも太っ腹!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

靴下

靴下
靴下
高齢のご婦人達のファッションリーダーなんでしょうか?
京唄子さんソックス。
思わず買ってしまいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の仕事飯

今日の仕事飯
火曜日にもモンブランを、アシスタントのみんなと食べたのに、今日もケーキを食べたのです。
なので、夕食はなるべく軽く…な〜んて言いつつ、ガッツリいきました…。

アオキさん→お〜やりましょう!土日なら大丈夫ですよ、多分。
あさこさん→そうです。IKKIって面白い雑誌ですよね。のぐちは、とっても変な漫画を描くので、合ってると思います。
ちゃご→おぅ!宣伝しておいたよ〜
私はもはや、次回作が楽しみよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヘルプのY君の誕生日

ヘルプのY君の誕生日
なので、煮込みハンバーグに蝋燭ぶっ差しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »