« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

石榴とIKKI

石榴とIKKI
さっき、石榴を半分食べました
もしかしたら石榴を食べたのって、小学生以来かも。
あれって面白い果物ですね。
美味しかったし、これからはもっと頻繁に食べるとしよう。
あと、お知らせが。
うちのレギュラーアシスタントの『のぐちさゆり』がIKKIで賞をとってデビューいたします。
12月25日発売号に載りますよ〜。
『ギャグ漫画家でしょ?』って聞くと
『違います!』って言うけど…。
果たして真相はいかに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最近の仕事飯

最近の仕事飯
最近の仕事飯
最近の仕事飯
最近の仕事飯
最近の仕事飯
写真は撮りためていたものの、アップしなかった、ここ最近のアシさんの作ってくれたご飯です。

ちゃご氏作
玉子焼き、焼売、サラダ
N田ちゃん作
ハッシュドビーフ、サラダ

あと、ここ最近の可愛かったお菓子です。
…本当に食べ物の楽しみしかないんですね〜…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイートポテト焼き上がりました!

スイートポテト焼き上がりました!
焼き芋寄りになったのが残念です
敗因は、バターの量を思いきって入れられなかった所でしょうね…

ジャックさん→おー!なんじゃもんじゃ好きとは、ありがたい(^O^)頑張って描きます〜
ゆうしょう→がっぴーんっ!
私も何とか白いおまんまを、ギリギリの所で食ってますが、まだドブ臭は漂ってやんすぜぃ!
あおいろさん→四巻でなくて、三巻ですな〜。読んで頂きありがとうですo(^-^)o今週の本編…風太よ〜元気出せよ…って、私がやってるんですけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

デビュー!

デビュー!
今日発売のgoodアフタヌーンで、ウチの仕事場にヘルプで来てくれている『ゆうしょう』がデビューしました
『BAKA−BACKER』よろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ここ最近の仕事飯

ここ最近の仕事飯
ここ最近の仕事飯
ここ最近の仕事飯
ここ最近の仕事飯
ここ2週間くらいのご飯です
・N田ちゃん作麻婆豆腐
・ちゃご氏作クリームシチュー
・ちゃご氏作唐揚げなど
・S井さん作肉豆腐

食べ物の事ばっかり書いてますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »