« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ポップ

ポップ
なんじゃもんじゃのポップを、書店さんに描かせて頂きました〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少し前ですが。

少し前ですが。
アシスタントの皆さんから、誕生日プレゼントを頂きましたよ。
お風呂4点セット!
大事に使います。
ありがとう〜(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

珍しく平積み

珍しく平積み
近所の本屋さんにて[なんじゃもんじゃ]の平積みを発見しました(; _ ;)/
珍しい!!
そして本当に、有難い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本日発売

本日発売
10月23日に[なんじゃもんじゃ]3巻が発売です。
よろしくお願いします〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ
誕生日ケーキ
ヘルプアシスタントのS井さん!相方のG!
ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の仕事飯

今日の仕事飯
今日の仕事飯
N田ちゃん作 トマト鍋
トマトが3つてっぺんにのってて、崩して食べました。
洋風鍋で、うまかったです。

あと、ヘルプのY田さんがワッフルを差し入れてくれましたよ!
ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週の仕事飯

今週の仕事飯
今週の仕事飯
今週の仕事飯
[10月1日]N田ちゃん作
切り干し大根と厚揚げの煮物
エシャロットと茗荷谷とネギの和え物
大根のサラダ
初日の残りのカレー
[10月日]S井さん作
麻婆茄子
胡瓜とトマトと大根のサラダ
まだある初日の残りのカレー

カレーが…減らない…

K名さん、蕎麦ありがとう!
今日の昼に、早速たべたよ〜。
うまかったhorsedash

畠山さん→あのピザは本当にデカいですよ〜。コストコ面白いです。外国みたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »